パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


埼玉校入試まで1週間
今日から弁当作り再開…おべんと
ギリギリまで寝ていた息子が「今日は塾で弁当出るよ~」と一言
「もっと早く言ってよ~」
と言いつつも、塾で弁当を出してくれるとはありがたい事です

いよいよ、埼玉校の入試が1週間後に迫ってきた!!
なのに、まだ願書も書いてない…ブーイング
受験票を送ってもらう切手代やら受験料振込手数料がもったいないと思い
直接窓口に願書提出を考えているからだjumee☆stretchingL2

でも、願書受付日は仕事もある日
仕事前に願書提出というのは時間的にもタイトでドキドキだなぁ…jumee☆excite2
それに今週は、他の3校の受験料振込という大事な役目もある
その後、知人の就職斡旋で打ち合わせも控えている…汗とか
ひぇ~、気を引き締めていかねば…
いかんね~今一つのんびり気分が抜けない1月3日鏡餅

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
