パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


台風18号
先日の台風18号は通勤客に大きな影響を及ぼしました。

さて、驚いたのは25~6歳の娘に逐一指示を出している母親。

「○○線に乗って○○へ行って、○○しなさい」

「会社に電話しておきなさい。喫茶店で時間をつぶしなさい」etc...

最後には親戚に娘を迎えに行って貰ったようで・・・

次に出てきた話題は、「来年27歳の娘の結婚が決まってお金がかかって大変なのよ~」という母親。

なんで親がお金の心配するの???

たいそう裕福な家庭なら納得もいくが、ごく普通の家庭だと思うのだが・・・??

結婚するのは、娘さんなんだよね???

もしや、費用は全部親持ち???

「安い式場、ネットで色々探しちゃったわよ・・・」

うそ~。娘の結婚式の式場、親が探すの~???

世の中、こんなもんなのでしょうか??


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
