パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


オペラコンサート
教室に通う生徒さんで声楽家の方がいらっしゃいます。

昨年は保育士歴40年という仕事にピリオドをうたれて、

「さよならコンサート」を開かれました。

その時の模様はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tobuasahi.co.jp/080328/080328-3-4.html

その後はカンボジア支援活動をされています。

今回はカンボジア支援チャリティオペラコンサートが

以下の通りに行われます。

 カンボジア支援チャリティオペラコンサート
  ふるさとオペラ
   「光太郎・智恵子」
 日時 : 平成21年10月12日(月) 13時30分開場 14時開演
 場所 : 中央市民会館


そのチラシとチケットを教室で作られました。

これが今日作ったチケットです♪
↓ ↓ ↓
チケット

そして、先生達にお世話になったからとチケットをプレゼントしてくださいました。

人生の先輩がこうやって頑張っておられる姿を見ると

自分も頑張らねばと、身の引き締まる思いです。。。

当日は、パワーも貰ってこようと思います♪




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
