パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


石川遼くんの専用練習場
インターネットを勉強中の生徒さん
「ある人のブログを見たいけど探せないんです・・・涙
聞くと、石川遼くんゴルフクラブ

「今までこういう事ってなかったんだけど、遼くんがしゃべっているの見ると
ウルウル泣き来ちゃって・・・おばさんおかしくなっちゃったみたいで・・・顔
夜中にやっているスポーツニュースを見て、一人でダァーと涙流してます」と生徒さん

「いや~、いいですよね。解りますびっくり解りますびっくりどうやったら、あんなに素直な
謙虚ないい子に育つんでしょうね~」
「そうそう、主人の従兄弟の中学時代のクラスメイトみたいで、一緒に写った写真を
見たことありますよ~」なんて、しばしおばさんの会話は弾むのでした。
そこで、遼くんの専用練習場が教室から近いこともあり、調べて差し上げましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
もちろん、ブログもclover
ブログの内容も謙虚でいい~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

こちら

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
