パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


ハムスター
夏休みの間、学校のハムスターをお預かりした。
なんとも、8月中はずうっと我が家でお預かり・・・
死んでしまったら大変・・・と気が気ではなかったが
どうやら役割を無事果たしてお返しできそうclover

とても人懐っこくて、向日葵の種は人間の手から食べる・・・ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
なんともいえないそのまんまるおめめ目
昼間は寝ているけれど、名前を呼ぶと半開きのおめめで登場してくれるラブぱんだ
夜・・・というか夜中は毎晩元気に走り回って冷や汗

お別れが寂しいなぁ・・・
仕事から帰ってきた時に、こんな小さい身体でもいてくれると思うと
何だか心が和んだものだ・・・

バイバイ手を振る猫 くっきぃー
ハムスター



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
