パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

ゴルフでストレス発散
長男が突然ゴルフゴルフクラブがやりたいと言い出して・・・
ゴルフならじいじが得意。早速実家の父と母と一緒に打ちっぱなしへ・・・
わたくしも学生時代ゴルフサークルなんかに所属していたりして、
綺麗なワンレンの先輩たちとやったもんだ・・・

20年ぶり?にゴルフバックを引きづり出すのは少々怖かったが・・・ぶるぶる

じいじが連れていってくれた打ちっぱなしゴルフ
広々として気持ちがいい・・・避暑地に来たみたい
パットの練習もできるはーと

主人も私もうずうずしてきた・・・
昔取った杵柄びっくりと言えるかどうかは別として・・・
剥きにならない程度にやってみた。
これが案外うまくいった。力みがなく打てたのでナイスショットにんまり

主人は若い頃と変わらず300ヤード越えを打つ。スーパーショット。
でもスコアは私に勝ったことがない・・・イヒヒ・・・グー

またゴルフでも始めよっかなぁ~音符
と親は大盛り上がり。
大丈夫、息子二人も、実父と実母も楽しそうでした

なかなかかまえがいいぞ!

ストレス発散できたかな?

楽しそう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

教えてください
うしこさん、此処めちゃくちゃ気持ち良さそうですねえ。広々してて。
私も行ってみたくなりましたが、埼玉近郊ですか? 差し支えなければ
場所を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

音次郎 | URL | 2010/02/24/Wed 02:11 [編集]
お勧めです❤
ここは、川間アルバトロスレンジというところです。
アメリカンタイプのゴルフ練習場です。
詳しくはこちら↓
http://www.kawama-albatross.com/
オーロックスうしこ | URL | 2010/02/24/Wed 07:55 [編集]
ありがとうございます!
庄和町の近くのエメラルドプレイランドの打ちっぱなしには、以前よく通っていたのですが、そこからほど近くにこんな素敵な屋外練習場があるなんて知りませんでした。来週晴れていたら行こうかなあ。

おすすめされていた『パパッと塾弁』をアマゾンで買って、妻にプレゼントしました。自分でも作ってみたくなります^^
音次郎 | URL | 2010/02/28/Sun 14:21 [編集]
奥様思いなんですね…
さすがっv-218音二郎さん
奥様にもサービスを忘れない…
川間にでも行ったら是非ブログでの報告を…
オーロックスうしこ | URL | 2010/03/01/Mon 08:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
