パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

部分日食
46年ぶりの皆既日食!!
楽しみの一つでしたが、残念ながら天気が悪くて見られませんでしたね汗;
ホームセンターでは日食グラスが売り切れ状態。
ネットでも価格が上昇していましたたはー

最も世の中の平均的な動きをするわたくしも、
ホームセンターに行ったものです・・・走る2
もちろん、日食グラスを手に入れることは出来ずけむり

子供に見せてやらねば・・・とこんな道具も作って準備をしたものですが、
太陽がのぞかない本日の天気では全く役に立ちませんでした涙

皆既日食

見られなかった方、YouTubeで画像が公開されています音符
http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

テレビの特番も録画しておくかな。
絶対どこかの中学入試問題に出るよな・・・指
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
