パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


夏休み対策
絵文字名を入力してくださいついに夏休みに突入してしまいました・・・顔
このところ、息子のやる気モードはゼロダウン
気持ちはわからないでもない。
梅雨明けしてから、異常な暑さが続いている・・・焦る3

夏休み中には苦手・弱点部分を克服しなければならない
→その為には、弱点を知らねばならない→息子自身に任せるには不安&時間がない
→母は過去の週テストをチェック→おぼろげながら息子の弱点が見えてきた絵文字名を入力してください

苦手・弱点がわからないまま夏休みに突入するとあっという間に流されて
夏休みが終わってしまう。
ぎりぎり間に合ったのだろうか・・・・!?

しかし、息子のテストをチェックしてみて、改めて「お前は・・・何を読んでおるんじゃjumee☆phonecallR2
よく読めばヒントが書いてあるじゃん・・・」なんていう歯がゆい気分も味わったsn

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

長い夏休みになりそうですねv-12
sayuri | URL | 2009/07/20/Mon 10:00 [編集]
Re: タイトルなし
体力に自信なしです・・・v-16
オーロックス うしこ | URL | 2009/07/21/Tue 13:32 [編集]
暑中お見舞い申しあげます
遊んでられない夏・・・かな?宿題も手のかかるものばかりで・・・大変だよね~
bamboo | URL | 2009/08/15/Sat 20:47 [編集]
Re: 暑中お見舞い申しあげます
全く自覚のない長男です・・・v-12
今日から志賀高原に4泊5日でサマーセミナー
少しは自覚が出る・・・とは思えない・・・v-40

オーロックス うしこ | URL | 2009/08/16/Sun 08:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
