パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


パソコンでうちわ作り
うちわ
インストラクターにとって教材の準備は不可欠びっくり
今日は夏の必需品、うちわうちわの完成見本を作成しました
オリジナルうちわの完成です音符



イラストはオートシェイプで作成パソコン
図形の組み合わせで作った蛍ホタル







Image1s-.jpgさとと-矢印右
蛍君s-

ミツバチ君に見える・・・?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そういうの出来るんですね♪
作りたいですv-10
あっでも難しいかv-12
sayuri | URL | 2009/07/09/Thu 23:40 [編集]
Re: タイトルなし
大丈夫ですよv-218
今度作ってみましょうか…v-198
オーロックス うしこ | URL | 2009/07/13/Mon 13:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
