パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


グーグルOS開発
米グーグルが、「グーグル・クロームOS」を開発すると発表
2010年にはネットブック市場に登場するとの事

今までマイクロソフト社が独占していたOSウィンドウズですが、
今秋発売予定のWindows7もさほどVISTAと代わり映えしないとあれば
消費者はグーグル社に注目!!

今後益々PCの低価格が進むのでは・・・と期待できますねグー


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
良くわかりませんv-12
お酒飲むんですねv-222
私は、飲まなくても酔っ払い状態です笑
sayuri | URL | 2009/07/09/Thu 10:41 [編集]
Re: No title
情報として忘れないように記載しましたv-219
金曜日は飲んじゃいますv-275
オーロックス うしこ | URL | 2009/07/09/Thu 20:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
