パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その対応おかしくないか…(;一_一)
先日、ビルトイン食器乾燥機が壊れた…
どうやらヒーターがいかれたらしく、既に15年以上前の製品なので、
部品の在庫もなく買換えが必要とされる。

で、食器乾燥機→食器洗い乾燥機にできるのかどうか?
購入したSunwaveのショールームに電話したところ、
お客様相談センターに電話してくれという…

お客様相談センターに電話して、型番などを伝えたところ、
その資料がないので、付け替えが可能かどうか
お答えしかねる・・・ときたもんだ。

えっ?てめえのところで案内されて買った商品なのに、
じゃぁ、どこに問合せたらいいのだ…とブチ切れました。
そもそも、寸法とか伝えてるんだ。
そのぐらいプロならわかるんと違うのか??
何がお客様相談センターだ

お前じゃ話ができんからわかる人に代わってくれと…
おばさん丸出し…???
いや~通り一遍の答えを待ってるんじゃないんだよ
じゃぁ、どうしたらいいのか案内せえ( 一一)



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。