パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


入学式終了
ようやく二人の息子の入学式が終了
親の役目がまたひとつ終わりました
頑張ったかいがあったんでしょうか…

また、今日から毎日のお弁当作りが始まりました
でも、それも嬉しいもんです。

長男入学式

二男入学式

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です
最近Tweetが減ったので案じてましたが、色んなことがあったんですね。ご愁傷さまです。お二人のご令息は健やかに成長されているようですし、ちょっぴりグータラ(失礼)な夫氏も健在なんですから、ハッピーライフといえるのではないでしょうか。引き続きよろしくどうぞ^ ^
音次郎 | URL | 2013/04/11/Thu 09:07 [編集]
こちらこそ引き続きよろしくです♪
音二郎さんお久しぶりです。
最近使用ツールはlineで、ご無沙汰しております。

様々な事が重なり、なんだか急に老けこんだ気もしますが、
気分を新たに頑張ります!(^^)!

まずは、くそスマホを換えないとつぶやきもできませんw
オーロックス うしこ | URL | 2013/04/19/Fri 15:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
