パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

出張教室も今年最後の授業が終わりました( ^)o(^ )
年賀状作りの追い込み
裏面を仕上げた後に其々自分のPCにあるソフトを使って宛先を
入力し始めました。
以前にもレッスンを受けていた方はその住所碌を使って編集し、
差込印刷まで…

皆さん、時間いっぱい集中してやられました。
今年は随分進化したね…とご満悦の様子。

また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

最後に来年のカレンダーをプレゼント♪

カレンダー


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
年賀状講座はパソコン教室の定番中の定番ですからねぇv-290
先生も腕の見せ所ですね!
その時期にしか来ない生徒さんもいましたよ(笑)
こんな方いたんだぁ~みたいなi-229

一年間お疲れさまでした!i-236
CASA TARO | URL | 2012/12/14/Fri 00:36 [編集]
教室では年賀状、ぽち袋作りと大忙しの時期です♪
オーロックス うしこ | URL | 2012/12/14/Fri 08:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
