パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


プールタオルと弁当袋
週末に2つの作品を作りましたグー
完全に自己満足の世界だな。

ひとつは弁当袋。100円ショップで日本タオルを2枚購入。
手縫いでチクチク・・・「かぁさんが、夜なべをして・・・絵文字名を入力してください
を鼻歌交じりに・・・チクチク・・・チクチク・・・これは、お兄ちゃんにハート(赤)

弁当袋

もう一つは、プールタオル
リサイクルショップにいらないタオルを売りに出そうとしていたところ、
巨人のジャビット君の刺しゅう入りのタオルは使いたいと次男。

そこで母は考えた。よ~し豆電球
これでプールタオルを作ってやろうびっくり
しかもなるべく簡単に
じゃじゃーんびっくり
なんだか、弱っちぃ、タイガーマスクのようだなぁ・・・

プールタオル

息子よ。可愛いかな絵文字名を入力してください
勇んで学校に持っていきました。
ところが、プールは中止だそうなぁ・・・たはー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/07/Tue 00:02 [編集]
Re: No title
みんな、きっと羨ましがるよ~v-10
と朝、喜んで持って行きました。

オーロックス うしこ | URL | 2009/07/08/Wed 21:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
