パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

Webページへのナビゲーションは取り消されました
Dell PC
新しくDellのVista PCを購入しましたラブぱんだ
早速、必要なフリーソフトをダウンロードしていると、
ある時「Webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示され、
サイトが表示されなくなってしまいました冷や汗

再起動しても治らず、色々調べてみると
更新プログラムKB961260が関係しているようですsn
取り急ぎ、アンインストールしたところ、治りました音符
何で更新プログラムインストールして不具合がおきるんじゃい怒

そういえば、XPのSP2インストール当初はえらい問題になったっけ・・・にゅーん
生徒さんにSP2をインストールしたらPCがおかしくなっちゃったよ怒
と怒られたことを思い出しました。そんな事、私に言われても・・・涙
インストールは自己責任でやるもんでしょ!!
とは言えず、アンインストールの方法をお教えしましたが・・・ビックリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
