パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

サッカー大会優勝!! 頑張ったね…さぁ、いよいよ受験モードよ。
昨日の事、
午前中は出張教室で年賀状作り
様子はこちら


午後は二男のサッカー大会の応援
むっちゃくっちゃ寒い中、凍えながらビデオ撮影してきました。
おかげで背中の凝りは悪化

それにしても、全校生徒の前でのサッカー試合、
ホームだしやはり応援の数が違います。
応援のおかげか見事優勝

二男はサッカーを既に引退していたのに、選手に選ばれ
朝練に夕練、何とかやり遂げました。
偉かったね。

さぁ、いよいよ本格的に受験モードに切り替えていただけると
いいのですが…

サッカー


そうそう、パソコン教室に来ている生徒さんも
この試合に出ていました。
声をかけたら、ビックリ
誰だか分らなかったみたい。

傍にいたママがパソコンの先生だよ~
と説明してくれて、ようやくわかったみたい。
先生の子供も選手でさっきの対戦相手だったんだよ~

寒い中よく頑張りました。
ママ達も応援頑張りました


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
