パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護者による受験生の紹介文なんてものがあるんかい…(;一_一)
今週は休みが多い事をいい事に息子達の受験スケジュールを管理
エクセルでスケジュール作り、Dropboxで共有
息子のipod tochでも管理させることに…

2人分、11校の願書とにらめっこしながら、
自分の身がもつのかどうか心配になってくる…

仕事しながらなんて到底無理だ
休職したい…

1校受験するに当たり、3万円×11校…
うわっ、大学受験も金がかかるというが、
負けず劣らずではないか…

でそろそろ、願書に貼る写真だって用意しなくてはならない
3年前は写真屋さんに撮影していただいたが、
お金がかかるのはさておき、
あそこの写真屋で撮った受験生、みんな第一志望落ちてるじゃん…
ってことで、今回はデジカメ撮影しちゃいますよん。

で、提出書類を確認していると、保護者による受験者の紹介文
なんてものがあるではないか…
ひょえ~

思いつくままワードでカタカタカタカタカタ…と入力、
そ。そうだ。。。スマホのアプリにある動物占いなんてのあったよなぁ。
あれ、結構当たるし、参考にしちゃおうかしらん…なんて、
思ってそっちも開いてみる。

こんなふざけた親じゃ駄目かしらん…

でも、この学校いいよなぁ~

競技場



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。