パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

おちゃめな生徒さんが残していったもの…
15日以降は次月の予定表と月謝袋をお渡ししています。
教室からのご連絡をお伝えして、
月末までのお支払をお願いしています。

生徒さんがお帰りになって、パソコン画面を見ると
何か入力されたままになっている…

どの巻数の続きかなぁ…
とパソコン画面に近づいてみると…

な・なんとまぁ。
おちゃめなこと…(*^_^*)

こんなことを入力されて帰って行かれたんですねぇ…

おちゃめ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

色々な方いますよね!
おちゃめな方ですねi-179
月謝もなっかなか納めない方もいればi-180
15日に即効クーポンで納める生徒さんも
いたなぁi-236

私は現役時代、夜の受講生で一回も出席した
ことが無いのに、欠席の電話は必ずくる不思議な生徒さんが
いましたよ。
声は聞けど姿は見えず・・・不思議な生徒さんでした(笑)
CASA TARO | URL | 2012/11/25/Sun 22:07 [編集]
十人十色、老若男女、様々な方がいますね
其々に対応しないとですv-219
| URL | 2012/11/26/Mon 14:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
