パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


カラオケのレッスンにはこれがいいですなぁ~♪
カラオケ好きの生徒さんからネットショッピングをやりたいと
相談されていた
で、色々サイトを探っていたらMC音楽センターというサイトに
カラオケレッスン教材が売っているではありませんか!!

カラオケ

欲しがっていた楽譜も入っているようだし、
男性、女性キーの両方のバージョンが入っているらしい。
むっちゃくっちゃ、喜んでくれて、
早速会員登録、そして、購入しましたよん♪
これでカラオケレッスンに励むことが出来ますね~❤

実家の母にそのサイトを教えてあげたら、
知ってる知ってる…だいぶ前からやってるわよ…
ですって…




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
こんばんは~
カラオケレッスン教材なるものがあるんですね
しかもけっこうメジャーぽいですしi-237

実は岡千秋好きですよ(笑)
ガラガラのしゃがれた声がいいんだ~i-237
CASA TARO | URL | 2012/11/14/Wed 00:48 [編集]
以前は接待でよく歌わされたもんで、
可愛い声だというおやじファンも多かったんです(^^ゞ
どんな歌でも歌えちゃうので、
出張先の代理店のおっさんに
驚かれたこともありましたが、
今は1曲も歌えないんじゃないかしらん…(';')

オーロックス うしこ | URL | 2012/11/15/Thu 07:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
