パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

我が家で冬瓜が獲れなくても…
我が家の冬瓜の出来が悪そうだぁ~
今年は食べることが出来ないかなぁ~なんて思っていたら、
生徒さんがこ~んな大きな冬瓜を持ってきてくれた
しかも、スタッフ全員分、
ありがたいですねぇ~

楊枝の大きさと比べてみてくださいませ

冬瓜


しかし、嫁に来るまで、冬瓜なんて食べなかったよなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
こんばんは!
冬瓜食べたことないなぁ、っていうか初めてみましたi-236
それにしても大~きな瓜ですねぇ!!!
俺も生徒さんから色々もらいましたよ、アイスクリームe-425頂いた時は
溶けちゃうもんで大変でしたi-229
CASA TARO | URL | 2012/09/09/Sun 23:53 [編集]
酒飲みに見えるんですかねぇ~(^^ゞ
生徒様に一升瓶をもらった時には戸惑いました(^^ゞ
オーロックス うしこ | URL | 2012/09/19/Wed 20:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
