パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

2度目の夏だにゃ~ゴロゴロ、ゴロゴロ
僕の飼い主さんのパパは動物嫌い
小さい兄ちゃんのお友達が僕を拾ってくれて、
で、僕は一応パパさんの許可をもらって家族の一員になったのにゃ

パパさんは何回か?様子を見に来てくれたことがあったけど、
遠くから見ているだけ…
というわけで、僕はリビングには入れてもらえないのにゃ

でも、広~い僕専用のお部屋を自由に使えるのにゃ
ママは暑い日は、お仕事から帰るとすぐに僕の様子を
心配そうに見に来るんだ… 暑さにやられてないかなぁ~って

僕は僕なりに 冷たいところを探して、ゴロゴロ、ゴロゴロ
適当にやってるよ~

小さい兄ちゃんは、暑いとすぐにエアコンをつけてくれるので
僕は気持よ~く寝られる

大きい兄ちゃんは、僕があまり愛想がよくないからつまらない…らしい
でも、僕だってそうは付き合ってられないさぁ~

にゃん1

にゃん2

にゃん3

にゃん4


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだまだ暑いですねぇ
猫ちゃん、私よりずっと快適な暮らしをしているようで羨ましいです(笑)
額の模様が特徴的ですねi-236

私も小さな頃、猫を飼いたかったんですが、マンションだったため飼えません
でした。餌をあげに行ったり、猫じゃらしで遊んだりかわいかったなぁi-228
CASA TARO | URL | 2012/08/19/Sun 17:34 [編集]
Re: まだまだ暑いですねぇ
どこかの猫ちゃんと遊んだりしたのですかね?

シャムMIXなんですが、だんだん模様が濃くなっている気がします
もっと、色も白かったし…v-15
額のMの文字が僕のイニシャルだよね~と喜んでいた次男
ならば、もっと世話をしなさいよ、世話を…(怒)
オーロックス うしこ | URL | 2012/08/23/Thu 13:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
