パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


何も食べる気になれない…それ以上に作る気になれない
こう暑いと普段ない思考力が益々低下…((+_+))
でもって、家にいると3食の準備は本当に辛い

ただ、次男がいると違う
昨日はゼリー、今日はパンと楽しみながら食事の準備が出来る

手作りパン

次男の勉強中にはなかなか出来なかった
役立ちそうな粗品を作成

アトマイザー

さぁ、今日は頑張って仕事してこよう

そうそう、今日は小学生の生徒さん達がナルトのうちわづくりをするんだ…
教室に子供がいるといいもんだねぇ~
明るい



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
こんばんは!
夏休みは普段とはまた違った忙しさがありますねぇi-229
暑いんで体調には気をつけてくださいねi-236

i-217教室に子供がくるなんて夏休みならではのイベントですね!
CASA TARO | URL | 2012/08/04/Sat 22:08 [編集]
毎度どうもです
真面目な長男君、愛嬌たっぷりの次男君とママの3人で通われています♪
もう4か月くらいになるかしら…v-290
おかけで週末は明るい雰囲気です

8月の特別講座は な・なんと6講座
インストはハードですv-388
オーロックス うしこ | URL | 2012/08/05/Sun 08:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
