パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


PC専用メガネを購入♪
なんだかんだ、PC画面 に向かっていることがほとんどの毎日
TV CMで流れていたjinsのPCメガネが気になっていたのだがようやく購入♪

ブルーライトを50%カット!!
目が楽です

メガネ

昔、妊婦にはPCの電磁波が体に悪いとエプロンとかあったよなぁ~
当時ずいぶんと騒がれた気がするのだが…
今は騒がれない…なんで??




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
こんばんは!v-221
私も仕事やらでPCi-217見てる時間が長いんで、
メガネにしようかな~i-236

コンタクトだと疲れちゃってe-260
似合わないって言われますけど・・・e-456
CASA TARO | URL | 2012/06/24/Sun 22:38 [編集]
レーシックはいかがです?
度が強い人にはお勧めですよ。
私もおかげさまで裸眼で過ごせるようになりましたv-221
オーロックス うしこ | URL | 2012/06/26/Tue 07:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
