パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


ひっさびっさに家にいました~(^^ゞ
週末もなんだかんだ
仕事や子供の用事で家にいることが少ない…

でも、今日は珍しく家にいたよん
で、午前中は パン教室で習った チーズバウンズを作りました
子供が美味しい~と言ってくれると、頑張って作っちゃうママです

パン1

まぁまぁの出来上がり
お昼はたっぷりのサラダと一緒に…ランチ

ランチ

午後からは 手作りの陶器で お茶のお香をたきながら
テキスト作り

陶器

こんなにゆったりとした気分でいられたのは久々だん
まぁ、考えることは色々あって 頭は痛いけどねぇ~
さぁ、そろそろ 塾弁づくりだん




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
こんばんは!e-446
チーズバウンズおいしそうですね~v-221

小さい頃、家でよく母がパンを作っていたなぁ、i-228
焼きたての香りが大好きですi-272

息抜きできたみたいですね~i-179

CASA TARO | URL | 2012/06/13/Wed 22:53 [編集]
TAROさんの母上は頻繁にパンを焼いていたんですかぁ~
愛情いっぱいに育てられたご子息なんですねぇ~

どんな母親でも一度くらいはパン作りに挑戦してみる人が
多いのかも知れないですよねぇ~
なんせ、わたしが焼いているんですから…(^^ゞ

オーロックス うしこ | URL | 2012/06/15/Fri 07:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
