パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

音楽のダウンロードとオリジナルCDラベルを作成
先日、教室で音楽ダウンロードとオリジナルCDラベルを作成しました♪
皆さん、前々から楽しみにされていて、気合十分

お好きなをそれぞれ2曲ほど選んでいただきました。
お一人目は 坂の上の雲の主題歌、Stand Alone
いい曲ですよね~

そして、小田和正、これも好きです~
ありがとう や ハナミズキ
負けないで なんかもありましたねぇ~

仮面ライダー サンタモニカの風
懐かしい音楽を選ばれた方も…

本当は 水戸黄門の主題歌を探したのですが、
残念ながら ありませんでした…

「きて~きて~きて~きて~サンタモニカ~♪」と
歌いだされて、思わず カラオケ大会にチェンジ

かと思いました(笑)

とっても楽しかった♪

音楽ダウンロード

CDラベル





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しそうですね~!
こんばんは!e-454
生徒さんのオリジナルが作れるのが特別講座の
醍醐味ですもんね!!i-236
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

ちなみに私は長淵剛好きです(笑)i-278
あぁ~幸せの~とんぼよ~どこへ~♪

CASA TARO | URL | 2012/06/09/Sat 22:35 [編集]
ほほっ~長淵ですかぁ~
社交的な生徒さんが多いので、
インストの私がボールを預けると、皆さんそれを受けて
話を盛り上げて楽しんで下さるので、
とても助かっています♪


オーロックス うしこ | URL | 2012/06/11/Mon 15:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
