パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

ピアノ発表会
日曜日はピアノの発表会でしたpiano2

これがなんと母である私も息子と連弾するのです(@_@;)
過去の連弾曲は以下の通り。

 1回目は長男と「月のしずく」
 2回目は長男とディズニー特集でアラジンの「ホールニューワールド」
 
 そして今回は、次男とジブリ特集のゲド戦記より「テルーの唄」

なっなんと、昨年同様連弾のトリとして演奏したんです。
昨年は衣装のせいか?音大卒のお母さんとのうわさが流れてしまったそうで・・・
しかも、子供達の幼稚園の先生達が6人ほど来てくれてますます緊張~~ドキドキ
本番では、手足が震え、鍵盤に載せる指が思うように動かずペダルもうまく踏めませんでした汗とか
とはいえ、大きなミスもなく、無事終了グー

終了後は、「お母さん、手も足も震えてんだよびっくり
と色々な人に次男は大声で言ってるし・・・顔

「あんただって、緊張してたじゃん・・・」音符
二人で舞台の袖で「集中~」って手を握ってたじゃん・・・

「今年で最後にしたいなぁ~」と言うと「昨年も同じこと言ってたよ」とパパ
あっという間に一年たってしまいます。
まぁ、あとになればきっといい思い出になることでしょう。

連弾

余談ですが、実母にピアノの発表会があるから衣装を貸してくれる?と
お願いしたら、6着ほど持ってきてくれましたjumee☆thanks1
衣装持ちですたはー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
え~!ピアノやってたんですか?以外でした。変な意味ではなので、深く考えないで下さいね笑
sayuri | URL | 2009/06/23/Tue 23:56 [編集]
Re: No title
意外でした~?ピアノを習っていたのは、小学生までなんです・・・v-266
だから今更、弾いている自分が怖いですv-12

オーロックス うしこ | URL | 2009/06/24/Wed 09:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
