パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

芝の手入れ2時間…('_') でも終わらないよ…
ようやく家の塗り替えも終わり足場も取れた週末
約一カ月…何だか閉じ込められている気分で嫌だったなぁ~
久々にベランダいっぱいに洗濯物を干せて気持がいい~
お掃除も完璧~

で、今日はずぅ~と気になっていた芝生の手入れ
義祖母が生きていたころは毎日少しずつ手入れしてくれていたので
綺麗だったけれど、自分はそうもいかない…

歳をとったら毎日少しずつできるのかなぁ~
など色々考えながら…ウォークマンで歌や英語を聞きながら…
2時間の草むしり
敵はこ~んな草

DSC_0349.jpg

洗濯物を取り込む時間までやってとりあえず終了
バケツ一杯取ったけど、まだ残っているなぁ~

shiba

家に上がったら、仕事の電話…
週末ぐらい放っておいてくれ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
こんばんはi-236
草むしりお疲れ様でした!腰が痛くなりますよねi-238

それにしても広い庭ですね~
手入れも大変だ・・i-229

CASA TARO | URL | 2012/05/13/Sun 22:13 [編集]
2日間かけてやりましたが、
終わりませんでしたv-355

居住区はそれほどでもありませんし、
家政婦もいませんよ~(笑)
オーロックス うしこ | URL | 2012/05/14/Mon 19:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
