パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


デジカメ講座で桜撮影に行ってきました~♪
4月10日(火)デジカメ講座で桜撮影に行ってきました~
生徒皆さん真剣に撮影、お互いに撮影をしたり、インストの我々を
撮ったりもしてくれました~
お花見は毎年、ここの桜です
講座がないときは休み時間にフラッ~と見に行ったりもしました。

sakura1

sakura2

sakura3

sakura4






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

満開ですね!!綺麗だなぁ!i-267i-237
桜は心癒されますね~i-228

私も仕事帰り、遠回りして桜並木の道を通ったりしていますi-179
ますます帰るのが遅くなりますが・・・(笑)i-229
目黒川沿いの夜桜も綺麗でしたよ~i-228
Casa Taro | URL | 2012/04/14/Sat 23:47 [編集]
気持に余裕を持ちたい
残念ながら、今は夜桜を見に行くだけの
体力も気力もありません(@_@;)
子育てを卒業したらそんな余裕もでてくるのでしょうか?
自信がありません((+_+))

今日は画像の取り込みを中心とした講座でしたv-218
講座はまだしばらく続きますv-216
頑張らねば…


オーロックス うしこ | URL | 2012/04/17/Tue 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
