パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


日本人の桜にかける思い…六義園
日本人にとって桜は特別
桜ライン311→ http://www.sakura-line311.org/

滋賀県大津市の石山寺には、520本の桜が
日航機墜落事故の遺族が3年をかけて犠牲者と同じ数だけの
苗木を植えて20年あまり
早咲きの桜は見事に咲いているよう


人それぞれの思いで今年も桜を観に行くのだろう

先週、六義園に行ってきた
見事なしだれ桜はもちろん咲いてはいなかったが
都内とは思えない静か~な庭園

心癒すには最高の場所
ライブカメラで様子も見られる

六義園

六義園2





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

澄んだ空、広々とした庭園、都心とは思いですね!i-236
無機的なものv-216に囲まれていると異様に自然が恋しく
なる事がありますi-229
i-267の季節は出会い、別れが多い事もあってか、特別な
感情がこみあげてきますよねi-228

Casa Taro | URL | 2012/03/25/Sun 21:28 [編集]
taroさんどうもです
しばらくはライブカメラを見るのが毎日の楽しみになりそうです♪
aurochs うしこ | URL | 2012/03/28/Wed 09:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
