パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

実弟の結婚式
先々週、福岡で実弟の結婚式があった

たしかぁ…1度目は15年前で長男がお腹にいる臨月の時だったので

子供達は結婚式に出席したことがない…

あっ、義妹の時に長男が堂々と「ねえねを宜しくお願いします」と

花束贈呈していたけどなぁ… 本人は殆ど覚えていない?

と言うことで、家族全員が参加できる結婚式は多いに楽しみたいと思い

ここぞとばかりに息子達二人にはスーツを新調!!

とはいえ、実母がかなり用立ててくれた

自分はヘアーとプチメイクを頼んでみた

つけ毛をつけて、マーメイド風? だ~い満足

なにせ、ここ10年は自分にお金をかけたことないもんなぁ~

メイクの人が、

「下まつ毛も長さがあるので、マスカラつけた方が目力が出ますよ~」

フムフム

人にやってもらうなんて、何と贅沢




テーブルスピーチでは、主人からまきが出るほどしゃべってしまった

「おねえさんのスピーチ、心に染みました…」

と何人かの人に後で声をかけて頂きました

「いや~、年取るとスピーチもそこそこにやっちゃうのよねぇ…

まぁ、私以上に両親の思いは色々あるでしょう

弟よ とにかく幸せになっておくれ~


式場



ビデオ撮影をしてくれた長男

デジカメ撮影をしてくれた次男にも 感謝 感謝




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ご結婚
弟さん!ご結婚おめでとうございます。
最近は辛いニュースが多いので、オメデタイ話を聞くと嬉しくなります。
末永くお幸せに・・・・・\(^^@)/
take | URL | 2011/11/13/Sun 23:08 [編集]
No title
たけさん、ありがとうございます❤

結婚式はいいもんです~
オーロックス うしこ | URL | 2011/11/14/Mon 16:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
