パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


常識を疑う(ーー;)
今朝は、10時から受講の生徒が9時20分過ぎに来ました。
40分も早くきてどうする気だけむり

インストラクターは9時30分までに教室に入り、掃除機ほうきをかけたり
トイレ掃除をしたり、コーヒーコーヒーを入れたり、PCパソコンを立ち上げたり、
引継書などを見て、生徒さんの教材をセットし、ようやく受講できる
状態になるのに。
掃除機かけている段階に来やがった・・・

「ちょっと、早かったかなぁ・・・」とか
「トイレ貸してください・・・」などなど、しかも酒臭い。
ありえない態度。
授業が始まると、「ヴぁ~」だの「うぅ~」だの変な声出しやがって、
隣にいる生徒さんは迷惑千万!!
もう、朝から最悪な感じだ(>_<)

また、教室の駐車場に無断で止めている輩もいるようだ。
前にも見覚えのあるFORDの車。
洗車もしていないような汚い車だ。
絶対、いつか証拠写真取って警察にちくってやる・・・(ーー;)







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
