パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


我家で出来たゴーヤクン♪
我家で出来たゴーヤくんを次男が収穫してくれた

ゴーヤクン

そして、だ~い好きなゴーヤチャンプル

ごーやくん2

7つほど出来ていたゴーヤクン♪

この雨で水分多く吸い過ぎたの? オレンジ色に変身してる…('_')

いやいや完熟しちゃったみたいね

そのまま種だけになるまで干して翌年まくといいみたい

そうそう、昨日初めて食べたチャプチェ丼

チャプチェ丼

これも美味しかった~♪

TVCMやってるんだぁ…

目玉焼きは次男担当

盛りつけは パパが担当!!

レタスがいいやねぇ~♪

今日は、土用の丑の日だけど、うちは関係なく ひじきの煮物

最近、美味しいウナギ食べてないなぁ~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
