パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


子供達の手料理をいただきました♪
週末、仕事の打合せが入っていたので、

何気なく、調理実習があった息子に

「夕飯、作ってくれてもいいんだよ~」と言ってみた

すると、作ってくれたではありませんか

粉ふきいも と 鶏肉の照焼き

料理1

料理2

次男も 炒り卵 作ってくれました❤

料理3

美味しかった~♪

長男 「調理実習って大事だわ!!」

母  「そうよね~。机上の勉強が出来るより、
    料理出来る方が役に立つかもねぇ…」

長男 「また、やりてぇ~わ」

母  「宜しくねぇ!」

次男 「僕もやるねぇ!!」

母  「頼んだわよ❤」


こんな会話で嫌な事も吹き飛ぶもんだ

子供達からはパワーを貰える



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
あら素敵な話しねぇ。
最近の男の子は、料理つくるのに抵抗がないらしい。
頼もしい限りである。(´ー`)ノ
冬春 | URL | 2011/05/16/Mon 14:30 [編集]
No title
今度は中華を作っていただけるよう
母は楽しみです♪
オーロックス うしこ | URL | 2011/05/18/Wed 08:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
