パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

私立小学校に通っていてさえも塾通いかぁ…
次男の組分けテストに行って来た…

私立の小学校に通う幼稚園時代のママ共二人とご一緒したが、

クラスメイトの大半はお医者様だとかぁ…

息子を医者にしなければならないプレッシャーたるもの

想像がつかないけれど、大変なのであろう

従姉も名古屋の方で開業医に嫁いで、

息子よりも娘が優秀だと嘆いた気がするが、

その後どうしたものかぁ…?

いずれにせよ、何だか世界が違いすぎて疲れた~(T_T)

私立の小学校に通わせていても、その学校内で成績が良ければ

内部進学はせずにもっと偏差値の高い学校を目指すために塾通い。

成績が悪い場合は内部進学が出来ずに他校を受験するために塾通い。

子供が可哀相…とは口が裂けても言えない。





次男は、試験の手ごたえがあったのか? 「早く今回の結果出ないかなぁ~」と

怖い事を言っていたけど…まぁ、自分なりに頑張ったんでしょうから…

ここは、親が結果に一喜一憂せずに平常心でいないといけません(^^ゞ

気分転換にと、帰りに上尾の丸山公園(タケさんから教えて頂いた)まで

足を延ばして、親子三人で野球をしてきた(*^。^*)

自分はババァなので右肩が最近不調…上がらない

でも、しばしの間、久々に外で遊べて楽しかったね~


丸山公園



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

丸山公園
少しでも参考になりましたか?天気で良かったですね、是からはアヤメが最高ですよ。
take | URL | 2011/05/10/Tue 20:03 [編集]
No title
たけさん有難うございます♪
天気良すぎて、日焼けしてしまいました(^^ゞ
アヤメも是非観たいで~す❤
オーロックス うしこ | URL | 2011/05/11/Wed 15:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
