パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


突っ込みどころ!!
1.GW中にやってきた小1甥っ子

  風呂場で大泣き
 
  どうしたものかと行ってみると、タオルを顔に当てた後、

  タオルを見るたびに泣いておる

  顔を見ると別段変わった様子もない、

  タオルには赤い花柄

  もしや… 

 「これ、お花の絵だよ。鼻血は出てないよ…(@_@;)」



2.美味しい唐揚げの作り方を教えてほしいというのでやって見せた!
  
  よくよく話を聞くと、最近まで油が怖くて揚げ物が出来なかった
  
  準備だけして、あとはお姑に揚げもらっていたとか…。
  
  上手に揚げる以前の問題やね…(@_@;)



3.震災の時の学校対応が不十分だと怒る保護者

 「ある駅までバスを出すので、そこから歩いて帰れる人は乗りなさい」

  という学校指示に、歩いて帰れないのに、

  乗ってしまうあんたの息子がアホなんだがね…(@_@;)
  
  あんたの教育が不十分じゃないの!!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
