パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


おそろいのパジャマは最後かなぁ…
どんどん成長する息子にパジャマを買いに出かけた。

もう過ぐ170センチになる息子の着る物と言えば、

部活三昧の為、制服かパジャマ。

リラックスできるように肌触りのいい物を探した。

Tシャツ、短パンは見つけたものの、

冷え症の息子にはまだ時期尚早。

次男のパジャマも見てあげようと子供服売り場を見ると、

160センチのパジャマを発見!

160センチでは小さいかもと思いながらも、

二人おそろいのパジャマを着てくれるのも最後かもしれないと思い、

小さいのを覚悟で買ってきた

パジャマ

やっぱり、長男は小さめだったけど、次男はちょっぴり大き目。

でも、母は大~満足♪





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

体がポッカポッカに温まり始めます!
10年以上も悩まされ続けた冷え症が1日15分あることをするだけでたった1ヶ月で改善した体温めプログラムをお教えします。 [続きを読む]
自宅で簡単4ステップ体温めプログラム! 2011/04/23/Sat 14:35
Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
