パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


義祖母を思い出す春…
お花が好きで、子供が好きで、いつもニコニコの義祖母。

身なりがきちんとしていて、時間を決めて行動していた。

都内でバリバリ働いていた頃、疲れ果てた時、今の旦那ではなくて

義祖母に会いたくて、ここの家に来た事があったなぁ…。

義祖母がいる頃に植えたチューリップが今年も咲いた。

まだ子供がお腹にいる頃は、ランチを一緒に食べに行ったりもしたね。

子供が小さい頃は、お花を一緒に買いに行って、庭に植えて楽しんでたよねぇ~。

毎朝、お迎えの園バスが来る場所まで、歩いていったよねぇ~。

そんな事をふと思い出して、義祖母が好きだった薄紫色のお花を買って墓参り。

庭に咲く花達は、そんな事を思い出させてくれる。

はなみずき マーガレット2 ? ラベンダー マーガレット 桃


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
