パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


子供達へ 逞しく育つんだよ!!
趣味のトールペイント♪

2か月ぶりに行ってきた。

今回の震災に対しては其々の思いがある。

作品を仕上げたら、いつも達成感があるのだが、

今回に限っては、達成感もなければ、パワーも沸いてこない。

被災者の子供達にも登り鯉のように逞しく、

杜若(かきつばた)のように優劣つけがたいほどすばらしい人に

との思いで、描いてきた。

当初、桃太郎の顔色が悪かったのだが、先生にアドバイスを頂いて

子供らしい顔色に仕上がった。

最大のポイント 桃太郎の顔はなかなか凛々しく仕上がったものだがぁ。

どうも、最後の仕上げ、ニス塗りをする気になれない…


桃太郎






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
