パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

デジカメ講座でサクラ撮影♪
この2、3日の暖かさで一気に桜が開花しました

ということで、急遽デジカメ講座に変更

デジカメについてお勉強した後には実践

桜の撮影に出かけました。

外はポカポカ

気持ちがいい~

皆さん、真剣に撮影されていました。

sakura 1

sakura 2

sakura 3


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今晩は。
埼玉アリーナ双葉町名簿作成でお世話になった中村です(一番年上の小父さん・・・?)。アリーナではお疲れ様でした、息子さんも良い子で感心しました。
ツイッターでフォローして頂きありがとうございます。
ツイッターよく分からず今日気がつきました。すみません!
桜きれいですね。
take | URL | 2011/04/11/Mon 23:42 [編集]
No title
たけさん、コメントありがとうございます♪
DM(ダイレクトメッセージ)入れさせていただきますね。
オーロックス うしこ | URL | 2011/04/12/Tue 08:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
