パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

6大学野球
その日2回戦の立教vs早稲田を見にいざ神宮へ電車
もちろん、目的はユウちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

ところが、1回戦の慶応VS東大の試合が思いの他伸びたので、
東大の応援部の学生達を観察することができました。
これがなかなか魅力的な子が多い音符

チェアリーダーは背の高い色白の美人が多く、きりりとした感じ。
ある男子応援部員は、試合の状況を見ながら、応援の仕方を判断し指示を送っている。
この子達なら社会に出ても役に立ちそうな人材だ。

いよいよ、早稲田大学の応援部に代わって応援が始まった・・・
が、なんとも幼い応援・・・冷や汗
人数ばかりやたら多くて、魅力的な子が少ない・・・。
意外や意外というか、やはり東大生は魅力的だった。。。

残念ながら早稲田の応援画像しかない・・・こちら

090503_1450~0002

・・・と、何を見に行ったのかよくわからないが、ユウちゃんは8回まで投げて大活躍(*^。^*)
試合が終わってバスに乗り込む選手たちを待っている人だかりにまぎれて、
追っかけおばちゃんらの話を聞いていると、ユウちゃん20勝目でいつになく笑顔が見られたそうな・・・。
おばちゃんたちは選手のバスの座席まで知っているウソー
インタビューを受ける姿もまじめそのもの、かわいい~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

090503_1640~0001

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
