パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


子の心 親知らず・・・
昨日、実家の母から手作りの花をもらいました。
「もうすぐ母の日だからママへ・・・」
なんだか逆な立場で複雑な気持ちですが、とっても嬉しいです(*^。^*)

090504_1047~0001

さて先日、二男の授業参観日のことです。
全く手を上げて発表する気配がなかったので、帰り道に「どうして手を上げないの?」
と聞くと、「自信がないんだもん・・・」と二男。
「間違えたっていいんだよ。先生に教えてもらうために学校に行っているんだから・・・」
というと、「だって、2年生の時、手をあげて発表して間違えたらママに怒られたんだもん・・・」

ウソー原因は母親であるわたくしだったのね・・・。
一年以上たった今でも気にしているなんて・・・汗とか
わたくしは何気なく言っただけで、大した意味もなく言ったのだろうに・・・、
実は言ったことさえもあまりよく覚えていないのに・・・汗;
息子よ。すまない。以後気をつけます土下座



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
