パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


親はありがたい❤
久々に少しの時間、実家に顔を出す事が出来た~。

有難いことに実母が洋服をプレゼントしてくれた~

思いがけないプレゼントは嬉しい!!

prezent

早速、明日仕事に着て行くぞ!!

そして、実母が習っている墨絵の作品の数々を見せてくれた。

今は色鉛筆?を使って書いているようだ。

9

何ともいえない作品…

先日読んだ柴田トヨさんの詩を入れて壁飾りを作ろう。

カタカタ… 出来た!!

壁飾り


次回会うときにプレゼントしよう。

実家に行くと、元気を貰えます

ありがとう。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
