パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


携帯の着信音を作る!
教室で時々生徒さんの携帯着信音が鳴り響く

今日は、「温かくなると、もう少し生きていたいと思いますなぁ…」

というおじさまの携帯が鳴り始めた。

どうやら、大岡越前の主題歌のようだ…。

かっこいいのは「あしたのジョー」の着信音

そういえば、旦那が浦和レッズ選手入場曲(First Impressions)を

着信音にしたいと、ぶつぶつ言っていたなぁ

仕方ない、愛する旦那様の為にCD曲を携帯の着信音にするべく

カタカタカタカタ…

できたっ

CD曲を携帯着信音にする方法はこちら

大喜びの旦那は長男に自慢気に聞かせている。

長男は「どんだけほしかったんだよ…」

と冷めた反応。 どっちが父親かわからん…。

そ・そうだ

自分はヴァンヘイレンのLove Walks Inを着信音にしよう












コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
