パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


韓流ファンてそんな感じなんですか…?
SS501(5人グループ)のファン という生徒さん

彼らの画像を印刷したCDを作りたいというので、

急遽、個別指導!!

韓流スター。。。そっち方面に疎い自分。

「○○さん この中の誰が好きなんですか~?」

「この間は、この子と多分…この子かな…?

 観に行って来て、握手してきたの~❤」

「えっ、何? 名前も知らないし、よくわかっていない?

 それでいいの? それで満足なのね? それで…」(心の声)

会場では、ファン同志の名刺交換が盛んらしい。

次は、その SS501 という子達の画像を入れたマイバック。

それに 彼らの画像を入れた名刺を作りたいらしい。

通常の授業より、よっぽど熱心!! 

この集中力ならすぐに覚えられるでしょうね(*^。^*)

やっぱり、好きな物を作ることが一番です。はいっ。







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
