パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


実父からのプレゼント
ゴルフ大好きな実父が息子の為に買ってくれた

golf

早速、息子と二人で庭の芝生で練習

飛距離がわかるクラブで振ってみると、なんと250Yも出る!?

そんな簡単なスポーツじゃないとは思うけど…二人は上機嫌

携帯を9コマの連続撮影にしてスィングチェック!!

これ意外とホームをチェックするのにいいかも。

芯がぶれていると凄くよくわかるし…。

そのあと、旦那も参加

馬力ある旦那は今でも飛ばすことにムキになるんだよね~

「もう、そんな年じゃないんだけどね~」

「お母さん、ホーム綺麗~!!」の言葉に

いい、ストレス発散が出来たね。

さぁ、期末もあと一日。頑張らないとね

実父に感謝!! 近いうちに孫と一緒にラウンド出来たら喜ぶだろうなぁ~。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
