パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


来年のオリジナルカレンダーを作ろう!
昨日、自宅教室に年賀状作りの生徒さんがいらっしゃいました。

とはいえ、教室で年賀状講座に参加する方が年々減少している

忙しい方が増えているし、年賀状を出さない方も増えていますしね…。

ということで、CANONのサイトを利用して来年のカレンダーサンプル作りをしました♪

お好きな画像を入れれば、簡単にオリジナルカレンダーが出来ますね。

ラミネーターを使えば、1年間飾っておいても汚れない破れない。見栄えも

1

2

3




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
3333
| URL | 2010/12/06/Mon 22:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
