パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


やっぱりママ友情報は必要♪
昨日は、久々にママ友とランチをしてきました~

子供の行事に合わせて、母達は仕事を調整して休みをとるので、

そんな時には情報交換をします

同類が集まるので、ぶっちゃけトーク炸裂~って感じ

大笑いして、思い切り発散できる

こういうことが出来るのも、子供達が小学校に通っているうちなのかな…

ランチ





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
