パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ


あっ! 遼君の弟君とおじいちゃんだ…
秋を感じようと、週末、コスモス畑に行ってきた。
以前、生徒さんから教えていただいた場所で、
10月31日(日)にはコスモスフェアが開催され摘み取り自由になる。

コスモス

お問い合わせはこちら


その後、石川遼君のお宅拝見!!
松伏町は、戸建住宅の敷地は結構広く、
駐車場スペースは2台分あるのが一般的。

その家が12軒分くらいある敷地が石川家。
窓が開いているなぁ~と思っていたら、
遼君の弟君とおじいちゃんが帰ってきた。

弟君は、「遼君の弟」という大きな看板を
背負わされているんだなぁ~
兄は、ゴルフゲームの監修をしたり、
越後湯沢に石川遼記念館までもあるらしい。

現在、裏庭に何かを建設中…。
唸るほど、金があるのよね。
何ができるのかなぁ~?







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
