パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心因性ではない…?
乾いた咳が続いて、約10ヵ月…
インストラクションを始めると咳が出る。
ついには生徒さんにも「先生、大丈夫ですか~?」と言われるまでに。

教室に行くと、必ずといって咳が出るので、
インスト仲間にも「絶対ストレスですよ~」と言われていた。
でも、よくよく考えれば、自宅教室や出張教室でも
インストラクションすると咳は出るし、家では寡黙なので咳もあまりでない。

会社の上層部がまさに民主党のような状態で、
管首相、鳩山前首相、小沢一郎にあてはまる人物が…

我々一兵卒は、どちらを向いたらいいのかもわからず
ストレスが溜まるのだ。

まぁそれはさておき、
今回、3つ目の病院で、要因は4つ考えられると診断された。

1. 鼻からくるもの
2.アレルギー
3.心因的
4.逆流性胃炎

「心因的以外のお薬を出しておきましょう」…だって。
先生~それどういう事…私にはストレスないってこと…??

まぁ、冗談はさておき原因が限定されてきて良かった。
気管支や肺には影響なさそうなので取敢えずは「ほっ」としたところだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。