パソコン教室での出来事や日々の出来事を( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

生徒さんからの頂きもの
時々、生徒さんから頂きものをすることがある。
摘んできたコスモスだったり、旅行のお土産だったり…
お赤飯を頂いたこともあったなぁ~

よっぽど、酒好きに見えるのか?
お酒を頂いたことも2度、3度
他のインストは、さくらんぼとか貰ってるのに…
私のイメージって…???



こちらは手芸協会の師範である生徒さんから頂いたポーチ

ポーチ


こちらは生徒さんの畑でとれたお野菜
ゴーヤ大好~きの私。おくらもちょっと違った品種
柔らくて生で美味しく頂きました~♪

野菜


生徒さんからの優しい心遣いに感謝&感謝です…





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © パソコンインストラクターのつぶやき. all rights reserved.
